タミヤチャレンジカップに参加したい!

最近RCカーを駐車場や公園で走らせているのですが、一人で走らせていても面白みが無いため、レースに参加したいと最近思っています。

タミヤのラジコンを持っているので、タミヤ関連のレースを調べていると長野県内で「タミヤチャレンジカップ in 宇宙堂 本店」が3月22日に開かれるとの情報が。

ノーマルに近い状態の車なので、タミチャレZEROあたりに参加しようと思っていましたが、お店へ電話で問い合わせてみると・・・タミチャレZEROのクラスは無いとのこと(涙)

数日、がっかりしているとRCカークラブの方に上田市 の「上田 道と川の駅 おとぎの里 」でタミヤチャレンジカップが開かれると教えていただきました。

タミヤチャレンジカップ 総合案内のページを確認すると「タミヤチャレンジカップ in 上田道と川の駅 おとぎの里」が4月12日に開かれるとの情報が。

宇宙堂と違い、道の駅のホームページにレースの情報が載っていました。

内容を確認すると、タミチャレZEROも開かれるようです。都合がつけば参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA