ローソンのセルフレジを使ってみた!

最近スーパーやショッピングセンター、衣料品店でセルフレジが増えてきました、そんな流れがコンビニにも波及しており、この前ローソンに行くと2つあるレジの片方がセルフレジになっていました。

セルフレジで無いほうにお客さんが数人並んでいたため、セルフレジの方が早く会計が出来ると思い使ってみましたが、やり方がよくわからず手間取ってしまい通常のレジに並んだ方が早く済んでしまう状態でした。

店員さんに、やり方を教えてもらったので今度は早く会計が出来ると思います。

なお、お客さんが多いときはセルフレジでは無く通常のレジになっているようです。

Youtubeにセルフレジの使い方の動画があがっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA