VelociDroneを購入してみた!

ドローンやってる人界隈で有名なゲームソフト、VelociDroneを購入しました。

STEAMでは売ってないんですね、購入しようと思いSTEAMで検索しましたが出てきませんでした。

PCのスペックが低いせいか、標準設定では画面の動きがカクカクでまともにプレイできないかつ酔ってしまいました。画面の解像度を少し落とすとギリプレイ可能になりました。

コントローラーはJumper T16 Proを接続しプレイしていますが、ドライバーがうまく当たらないのかコントローラーとして認識しないことがありました。

調べてみると、ドライバーのロールバックを行うとゲームコントローラーとして認識するそうなのでやってみたところ無事認識するようになりました。

PCで練習して目指せドローンレース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA