Jumper T-Lite到着!

Banggoodで注文していた『Jumper T-Lite』が届きました。

注文したのは7/8で家に届いたのは7/15日でした、中国のショッピングサイトで注文した商品ですが1週間程度で届きました、ネットニュースでコンテナ不足の記事を見ていたのでもっと時間がかかると思っていましたが早くてびっくり!(今回のは空輸なのか?)

今までJumper T16を使っていましたが、ボタンの反応が悪くなったため予備コントローラーが欲しくなったので購入しました。

パッケージがかわいい

内容物はこんな感じ

Jumper T16とJumper T-Liteのサイズ比較

Jumper T16と比べると小さく・軽い、ゲームのコントローラーみたいです。

届いてさっそく使ってみたいのですが、バッテリーが無いのでまだ使えません(18650保護回路付き+ボタントップで無いとバッテリー端子が届かない?)

プロポと一緒に18650バッテリーを注文しようと思いましたが、何故か送料が高く国内のショッピングサイトで注文した方が安かったため別に注文しました。(もっと早く注文すれば良かった、プロポが早く届くとは思ってなかった)

バッテリーが届いたら使い倒したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA