声優 井澤詩織さんがアリオ上田に!

7/17日にアリオ上田にて『Dream声優オーディション2021 スペシャルトークショー』というイベントが行われ、ゲストに井澤詩織さんが出演されました。

井澤さんは文化放送で放送されていた『 明・めぐみのドリームドリームパーティ 』に神谷明さんや豊口めぐみさんと一緒に出演されていた記憶があります。

その後も、文化放送のインターネットラジオ 超!A&G+ の番組でメインパーソナリティーで出演されていたような。

私は人の名前をなかなか覚えられない人間ですが、井澤さんはドリパー時代から声が特徴的で記憶に残っていました。

イベントは去年行われたDream声優オーディションに関するフリートーク、作品の鑑賞、井澤さんによる台本の朗読、お客さんからの質問コーナー、井澤さんによるアリオ上田で販売されている商品の紹介 が行われました。

声優さんの台本朗読はなかなか見れないので貴重でした。

なお、 Dream声優オーディション2020 アリオ上田でグランプリに選ばれた『椎崎みなみさん』は都合が合わなかったようで参加されていませんでした。

8/7日にアリオ上田にて『Dream声優オーディション2021』の最終オーディションが行われるようでゲスト声優は平川大輔さんが来られるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA