クリスマスイブに向け準備!

今年も残りわずか、今年はコロナウィルスの影響で大変な年でした。

今年は、家でクリスマスイブを過ごそうと思っています。

この時期になるとケンタッキーフライドチキンのCMがよく流れていてそのCMで『今年の予約はお早めに』と言っていたので、ケンタッキーのオンライン予約サイトを覗くとクリスマスイブの予約が埋まりつつあったので慌てて予約をとりました。(普段は12月中旬に予約してた)

去年よりも家でクリスマスイブを過ごそうと考えている方が多いのでしょうか?

また、ケンタッキー以外にケーキも予約しました。

ケーキの予約は、タルトさんで行いました。

お店に行き予約をしましたが、ここでもいくつか予約終了の文字が。

みなさん、クリスマスイブに向け早い段階から準備されてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA