やっぱりステーキ あづみの店に行ってみた!

やっぱりステーキ あづみの店に行ってきました。

お店の名前がなんとなく いきなり....に似ているこのお店、沖縄で生まれたお店らしく全国にお店が増えているようです。

長野県は安曇野市に一店舗あります、昼時にお店の近くに用事があったため寄ってみる事にしました。

お店の看板メニュー "やっぱりステーキ" を注文

やっぱりステーキ300g
お肉断面 (なぜかピンボケ)

ソースの種類が豊富でした。(私はシークヮーサーぽん酢が好みです)

このお店は ライス/スープ/サラダ が食べ放題!! ライスは3回もおかわりしました。

お肉が乗っかっているプレートは富士山の溶岩のようです、味に違いは出るのでしょうか?

おいしかったです、ごちそうさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA