雑談 (ドローン村の闇)

最近、長野県上田市にドローン村と称する施設ができたそうだ。

管理者は西村仁志という人間なのだが、多少面識がある。

ネット上では西村仁志と称しているが、本名は田中仁志という名前である(もしかしたら、田中仁志というのも偽名かもしれないが...初めて会ったときはそう名乗っていた)

この田中という人間はドローンクラブを共同で立ち上げた人間なのだが、とにかく金に汚く、ウソをつき、また他人の実績をあたかも自分の実績のようにふるまう最低な奴なのだ...(詐欺師かもね)

ドローンクラブを運営する際、設備を購入したり、広報活動のためポスターの作成を行ったりする、2021年からクラブ活動を始めたのだが、開始当初は設備が無く何もない体育館をただドローンを飛ばしていた、しかしそれではドローンクラブに魅力が無く会員が増えないと思ったため、私がゲートを購入したり、体験会用のドローンを購入したりし、クラブを盛り上げようと準備をしてきた。

また、クラブの知名度を上げるためポスターを制作し公共施設などに張り出してもらっていた。

体験会を行う際に来場して頂いた方からお金をいただいているのだが、購入した設備やポスター作成の費用を一切もらえていない状況である。(体験会を開く度何故か受付や料金徴収を田中が行っている...)

ある時のSNSの書き込みで、体育館にゲートやポールが置かれている写真を掲載し「設備が整ってきました」という旨のメッセージを書いていたが、お前用意してねぇだろ何自分が準備したような書き込みしてんだよと思ってしまった。(記事にドローンクラブ開催したイベントの様子ですと記述されていれば何も文句は無かった...)

また、公共施設を借りる際に営利目的だと借りられなかったり、利用料が高くなるのだが、上記の設備費用を私に払うと営利目的になるというような話をしてきた。

おい、そんなもん活動費だろ、クラブ活動をする上で必要な物品を購入しているんだから活動費だろ!!

体育館使ってスポーツをしている団体だって、ボールを購入したり、ユニフォーム作ったり、ポスター作ったりしてるだろ、それらは活動費から購入してるだろ。

さらに、共同運営しているにもかかわらず奴は私から入場料を取っている。

費用を貰えていない話以外に、ショッピングセンターでドローン体験会というイベントを開いたのだが、そのイベントはクラブ名義では無く、個人名義でイベントを開いていた。

イベント終了後、田中のSNSを見るとあたかも、クラブとしてイベントを開いたかのような書き込みがされていた、私はこのイベントを開催するにあたり、ショッピングセンターの方と打ち合わせを行い、設備を購入し準備をしてきた。

ふざけんじゃねぇよ、クソ野郎。

この件以外にも、クラブ活動を始めた頃に田中から「ドローンの写真撮らせてもらっていいですか?」と言われ、了承したところ、後日 奴のSNSに「ドローンの空撮業務始めました」という旨の書き込みがあり私のドローンの写真が使われていた。

田中が勝手にドローンクラブの名前を使って仮想通貨の登録をしていたこともあった。

私の設備を使うことを当て込んで、地域のこども達向けのドローン体験会を開こうとしたこともあった(何が講師、田中仁志だよ...)

私はドローン村を利用はしない。 ドローンクラブでドローン村を利用することも無い。

おい田中仁志!金払え!

元から文章を書くのが苦手な上、この記事を書いている時はイライラしながら書いているため大変読みずらい記事になってしまいました、おそらく最後まで記事を読む人はいないと思いますが、ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

追記 2022/10/5

田中は2022/10/5に信州ドローンクラブ上田支部を脱退しました、よって田中は当ドローンクラブとは一切関係ありません。

当クラブを名乗って出資の相談をもちかけられた際は、断っていただきますようお願いします。

記事作成:フルーチェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA