Jumper T16がバージョンアップするらしい

MakerFireのダイレクトメールを見ていると、Jumper T16 Pro V2の予約を受け付けているそうです。

去年の12月にJumper T16 Proを購入したばかりなので、購入はしませんが、どこがバージョンアップされているのか興味があったため、ホームページを確認しました。

プロポのUSB端子がUSB Mini-BからUSB-Cに変更され、ハンドル部が折りたためるようになったみたいです。

また、今まではUSB経由でプロポのバッテリーを充電することは出来なかったのですが、V2ではUSB経由で充電することができるようです。これはすごく便利だと思います。

数ヶ月早く出ていればこっちを購入したと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA