AliExpressで購入した商品が届いた!

前にAliExpressで商品を注文したという記事を書きましたが、本日商品が届きました。

今回届いたのはDC電源コネクターのセットです。

「 HK POVOS Electronic Technology Co Ltd(Professional repair tool) 」というショップで売られている「 75個ユニバーサルラップトップdc電源アダプタコネクタプラグac dc変換ヘッドジャック充電コネクタノートパソコンの電源adapte 」という商品です。

ハードオフでジャンク品を購入した際に、購入した電子機器にACアダプターが付属していないときがあり、動作確認をする際に必要になったため購入しました。

なお、購入した商品だけでは動作確認はできません、私は家に直流安定化電源があるため、それにこの商品を接続して使います。

内容物は、ワニ口ケーブル 10本/フェライト付ケーブル 1本/ワニ口クリップ 2個/バナナプラグ 2個/DCコネクター 60個です、ただしDCコネクターはダブりがあり(多いもので同じものが3つも入っていました、3つもいらねぇよ・・・)

写真をしっかり見ず購入した私に落ち度がありますが、個人的には購入をおススメしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA